役職 : マネージャー
出身地 : 愛知県
言語 : 日本語、英語
お客様へのメッセージ
当社は2012年フィリピンにオ-プンしたエイブルネットワ-クマニラ店です。フィリピンはマンションの借り方、生活スタイルなど 日本と異なる部分が多々あり、そのことでとまどったりストレスを感じる事もあると思います。
当社で部屋を探される方がとまどいやストレスを感じることがより軽減されるよう 当社で部屋を借りてよかった と思っていただけるよう 社員一同精進してまいります。
役職 : マネージャー
言語 : 日本語、英語、タガログ語
お客様へのメッセージ
会社設立時よりこの会社に在籍しています。前職はコンサルで働いていました。それ以前は広島で3年働きました。案内、契約、入居後のサポ-トについてお客様が安心して生活できるよう努力してまいります。
役職 : 会計
言語 : 英語、タガログ語
お客様へのメッセージ
入金処理に責任と生きがいを感じております。入金処理、WELLCOMEです。
役職 : 営業
言語 : 日本語、英語、タガログ語
お客様へのメッセージ
平塚で11年働いていました。皆さんとお話しできる日を楽しみにしてます。
役職 : 営業
言語 : 日本語、英語
お客様へのメッセージ
日本と全く状況、文化、仕組も違うところで暮らすというのはとても不安なものだと思います。私もその一人でした。お客様と真摯に向き合い快適で安心なフィリピン生活を送っていただけますよう努めてまいります。
役職 : 管理物件施工修理
言語 : 日本語、英語
お客様へのメッセージ
デザイン学校を卒業し新築の内装、管理物件の原状回復を担当しています。新築の内装が完成したときは自分の作品のように思っています。これからも家主さん、テナントさんに喜ばれる内装を手掛けていきたいと思います。